寄稿文

平成27年度 少年剣道教育奨励賞 ヤマ・スポーツクラブ(葵区)

少年少女の剣道指導に永年にわたり尽力し、家庭及び学校教育並びに地域社会の向上に資する活動を継続したことが認められ、全日本剣道連盟からヤマ・スポーツクラブ(葵区)に平成27年度「少年剣道教育奨励賞」が授与されました。

少年剣道教育奨励賞を受賞して ヤマ・スポーツクラブ剣道教室 山本 忠幸

この度、全日本剣道連盟より、平成27年度少年剣道教室奨励賞をいただきまして厚く御礼申し上げます。大変栄誉の事と当クラブ全体で喜びを噛みしめております。又、県剣連、市剣連をはじめ、関係者の皆様方には心より感謝申し上げます。

ヤマ・スポーツクラブは、昭和58年に設立され、県内外の各施設で各種スポーツの専門指導者を派遣する事業を中心に活動し、平成4年に羽鳥に自社体育館完成とともに剣道教室を発足し、28年が過ぎようとしております。初年度より指導、監督である伊久美 典夫七段の剣道を通じた熱意あふれる教育が、子供達に強い意識をもたせ、成長し、立派な人格を作る事は、今までの卒業生達で実正されていると確信出来ると思います。本当に武道の教育のすばらしさを感じ受けるところでありましょう。

この賞を励みにして、今後も地域のため、子供達の心身健全育成のために、指導者、父兄、クラブ一丸となり努力していきたいと思います。これからもヤマ・スポーツクラブ剣道教室をよろしくお願いいたします。

少年剣道教育奨励賞を受賞して

少年剣道教育奨励賞を受賞して

少年剣道教育奨励賞を受賞して

Copyright(c) 静岡市剣道連盟. All rights reserved. Designed by WEB SUCCESS.